2011年12月1日木曜日

知~らない。

保険のお姉さんが週に一度訪れます。
この方も小型ですが犬を飼っている人で保険のおばちゃん同様吉右衛門を可愛がってくれ差し入れもくれたりします。
それなので吉右衛門も「この人は『可愛がってくれる』<『何かをくれる』」比率が高いですが車を見ただけで「いらっしゃ~い」と大騒ぎします。

そんな吉右衛門、私が仕事の出先から帰ってきたら約2時間前には確か無かった鼻先に黒い点が着いてました。

吉右衛門~、お前さんはそんなトコに模様があったっけ?

本犬、「もとからあったぜ」「そんなん知らないぜ~」と「何のコトっすか?」でした。

まぁ天気悪いようだが土曜日にプロ汚洗濯するからどんなに「汚」になろうが良いんだけどね~。

ハスまみれ、閲覧箇所によりますが当日の天気は「晴/曇 14℃/5℃」予報になりました。

土曜日の天気次第だが地面がさほど濡れてなきゃ良いかな?と。
ただ今日の現地の予報が「雨もしくは雪」、明日の気温が「2℃/-2℃」。
むーーん、これが日曜日でなくて良かったぜ。

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    オフ会 晴れると良いですね♪
    遠くから「晴れてー!」の念を送っておきますわ〜

    前記事の 富士山ご近所会いいっすね♪
    そういえば私 半分 静岡県民の血が流れておりますわ(笑)
    いや 関係ない話ですみませーん(汗)
    p.s
    白菜 うらやましい♪

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/01 17:26

    >ぽん母さん
    ホント今日みたいな天気でない事、でも曇らないで欲しいです。
    今日の散歩なんて箱根から吹き降りる北風で鼻水止まりませんよ。(泣)
    本犬は絶好調らしいけど。

    ドッグランはまだ出稽古で利用してないので見学段階だと「無駄に広い」と失礼な発言をしてしまうほど広いです。(汗)

    何なに?半分静岡県民?じゃあぽん母さん、間違いなく「良い人」ですね。(爆)

    白菜、ピラミッドに積まれていてビックリ&ネタですわ。

    返信削除
  3. ナルパパ2011/12/02 9:03

    お久でございまっする~!
    前記事のラン、昔ゴルフ場だったんですかあ?
    随分広そうですねえ。でも、ハスキーってば、こんなに広くても、端っこの方に固まるんだろうなあ~。

    突然ですが、業務連絡です!
    12/18(日)年末だよ、やどりき全員集合!を開催しますぜ~。ご都合良ければ、ご近所さんとご一緒に!
    と言っても、ただ普通に遊ぶだけですが。。。

    返信削除
  4. sycleの旦那2011/12/02 19:08

    >ナルパパさん
    ゴルフ場ぽく見えますがラン内にりっぱな畑があるんですよ。
    写真の最初のランは日陰がないから夏場はキツイかな?って思いましたが最後の方の写真のランがまだあってビックリです。
    やどりきの4倍くらい広いかも?

    18日は道場の若い衆の試合のセコンド兼引率者(?)としてもしかしたらつかなければならないので微妙っす。
    しかも有明なんで面倒臭いっす。(汗)
    行ける様なら連絡します。

    返信削除