2011年12月3日土曜日

本日の吉右衛門。

予報どおり夕方になってようやく雨が上がりましたね。
個人的には昼前には雨はやんで晴れ間が見えて欲しかったぜ。
明日の会場周辺の天気はとりあえず「晴 11℃/4℃」予報だが会場の地面はぬかるんでいるでしょうな。
と、汚れて欲しくないなと切に願いたくなる本日吉右衛門はプロ汚洗濯。
せっかくなので最近出来た謎の黒点はそのまま(笑)に出発準備を待つ吉右衛門。
小雨になってきたから午前10時前後散歩に先に行こうな~。

汚洗濯前なのでどんなに雨で汚れようが飼い主はもう気にしません。
それでも小雨からやんだと思ったがホントにまた「ちょびっと」程度の雨が若干ムカつくが。

吉右衛門~、何か後部座席からもの凄いプレッシャーを感じるンすけど~。(汗)

5ヶ月ぶりわんこのパフィー
今回はシャンプーの汚洗濯のみだが多分足先のちょっとした毛のカットを今回もしてくれるでしょう。
「じゃあ頼みま~す」と預け浴場に向かうが「むーーーん」と訴えながら消えていった。(笑)

約4時間後に「終わりました」電話をもらい迎えに行く。
会計を済ませていると奥から聞いた事のある「むーーん!」「むーーん!」「むーーん!」と声がする。(汗)
お店の人に「この子は甘えんぼさんだね~」と言われました。
いや早く帰りたいだけなんですけど~。(笑)

吉右衛門、気のせいかプロ汚洗濯後は何か目が大きくなった気がするんですけど。
でもお陰様でモッフモフになりました。
暗くなってきたので写真写りはイマイチだが詳細はまた明日以降で。

今回の訴えはどれでしょう?

喉が渇いていたようでした。

ちゃんちゃん。

はいはいちゃんとお利口ちゃんにしてましたよ~。


吉右衛門を迎えに行く前に携帯をiphone4Sに機種変しましたが設定段階でただ今「Apple ID取得」で躓いています。
こりゃ携帯電話としてちゃんと機能するのは月曜日以降だな~。(汗)

ただ今iphone4S、ただの電話受信機となっております~。

0 件のコメント:

コメントを投稿