2011年12月17日土曜日

まだ「氵お」犬様だが。

今朝は今季一番の冷え込み予報で空気は確かに冷んやりしてますが言われるほどそんなには寒くもなく吉右衛門にはまさに「適温」ではなかろうか?
お陰で日向ぼっこもこの暖まりよう。
写真撮ってもお構いなく寝るってどんだけリラックスしているのやら?

苦悶の表情に見えてしまいがちな般若面。
いえいえこれでも恍惚の寝顔なんですよ。(笑)

後ろに回っても起きず。

久しぶりにモフってみた。
プロ汚洗濯後なのでまだフカフカ。
布団に入れて寝たらどんだけ暖かいのだろうか?とふとアホなコトを考えてしまうのは何故?(汗)

午前中に来店すると必ず何か下さるお客さんに大興奮。

さて2週間前にプロ汚洗濯してまだ「汚」犬様ではなく「氵(さんずい)」+「お」の「氵お」犬様状態で気にしなきゃ別に良いのだが確か他所様のブログのコメントに「今年はあと2回汚洗濯」宣言したのと明日出稽古に行くって言うのもあり「よし洗うか!」と決意して汚洗濯しました。

さすがに2週間前にプロ用のお風呂に浸かったのでセルフのトコですが今回は風呂に入るのに一瞬躊躇したりして。(笑)

今回はシャワーや風呂にお湯を溜めるにしてもお湯の出が良く最初の顔以外の汚洗濯が10分かからないで終わったりして。
お陰で5分ほど長く入浴出来ました。

でも出られりゃ早く出たいね?

帰ってウッドデッキで軽く1時間ほど日干ししてから初のドライヤー乾燥を。

自分で洗って次の日車に乗せると車内が毛で偉いこっちゃになるからある程度毛を飛ばしてしまえ!ってコトで。

お陰でそんな毛も舞うことなくなりましたが人間に何故か犬の毛があっちこっち生えております。(汗)

明日はナルパパさんのお誘いで神奈川県松田町のやどりきドッグランに出稽古に参戦してきます。
神奈川ハスキーズ、よろしくね。

吉右衛門に会ったらモフってやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿