2011年12月19日月曜日

やどりき出稽古にGO!お出かけ編

ナルパパさんのお誘いを受け2ヶ月ぶりに神奈川県松田町にあるやどりきドッグランへ出稽古に行って来ました。
いつものお出かけ前の出陣式写真を撮って、と。
今回は神奈川ハスキーズとの出稽古だぞ。

この犬専用(嘘)車に乗ったり家を出る方向で「車でお出かけ」認識が完成されましたな。

が、今回は割りと早くに高周波を出してきました。(汗)
朝散歩が出勤時より30分ずれてもこの写真を撮った時間が午前10時前後散歩の時間なのかこやつの体内時計の正確さにビックリ!

今回はとある写真を撮りたかったので東名高速道路の裾野ICから県道82号を上っていくとある「時之栖スポーツセンター裾野グランド」周辺へ。
はいはい用足し用足し。
いつもの初めて来たトコには来たコトの証明マーキングに勤しむ吉右衛門。

辺りを散策散歩をしていたら「Dog Field 合衆国」発見!
裾野市にあるって聞いていたがここだったとは。
ここら辺を車で通る時完全にスルーしておりましたぜ。

こんな感じのトコです。ご近所会、ここもありだな。

看板犬のマラミュート達がお出迎え。地元にもいるモンですな。
「あんた誰?お客?」と興味津々。
どんな感じなのか下見程度だが結構熱烈な歓迎ぷり。

とある写真とはこれ。「富士山さんと吉右衛門」。
静岡県在住の静岡犬なのでやっぱりこれっしょ?ってコトで。
ただ今回iphoneのカメラでそこそこ撮れるだろうな~と思っても所詮はコントラストがイマイチなのでもう1回富士山さん周辺に雲がないド快晴の時にコンデジでも良いから撮り直すかな。

2度目のう○こをしたので会場へ。
この走っている国道469号は富士山さんが一望出来ドライブやツーリングにお勧めですよ。

はいはい急ごうね~。

が今度は「喉が渇いた~」高周波!
本来出稽古会場着には午前11時過ぎ予定のハズだったがこの時点で会場までまだ30km地点。あれーー?(汗)


まぁ慌ててもしょうがないので給水と人間のトイレ休憩を兼ねて会場へ。
細かいツッコミをあえてするならトイレ高周波を出した後の散歩が意外にも「ガチ」だったってのがあるけどな~。

まぁ遅くても午前11時半に着く予想をしていたのでこの様な事態は想定内だったが途中事故渋滞やら制限速度以下で走る車がいたりとまさかまさかの2時間半もかかってしまったが何とか到着したので「出稽古編」に続く~。

2 件のコメント:

  1. ナルパパ2011/12/20 9:13

    昨日は、参加ありがとうございました。
    嬉しゅうございました。
    たくさんモフらせて頂きました。

    吉さんは、絡むより散策好きですか?

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/20 18:54

    >ナルパパさん
    日曜日はお誘いありがとうございました。
    ナルト君が何か大きくなっている気がしたのですが気のせいですかね?(汗)

    吉右衛門は散策好きなチョイ悪ですよ。(笑)

    返信削除