2011年12月26日月曜日

朝霧出稽古にGO!番外編

さて番外編です。今回ゲスト(?)ありです。
この富士ミルクランド、出稽古先のドッグランより車で5分かからないトコにあるんですよ。
けど私が普段使わないルートで立ち寄ったので15分以上彷徨って到着したんですよ。
匂いを頼りにしたが寒かったから鼻が利かなかったのかしら?(笑)
ここは国道139号線の裏道にあたる県道71号線にあり近くのまかいの牧場より混んでいないけど乳製品が美味しいのでお勧めです。

「道間違えて彷徨ったくせに何言ってやがる」ちっくな吉右衛門。
兄さんを無視しないでおくれ。(汗)
駐車場で風雅君家族と遭遇。
私の方がドッグランを5分くらい早く出たのにおそらく風雅君たちより到着が15分以上遅く着いたのって?(大汗)
気を取り直して(笑)では「あれ」です。
「ソフトクリーム男喰い」です。
今回はオーソドックスなバニラ味です。
風雅君も興味津々。(笑)
風雅パパさんがここのお勧めを聞いてきたのでのぼり旗にもあるジェラートでしょう。
でも吉右衛門はいつものでトライ。
ここのは味の濃い目が好きな人にお勧めっす。
さあ風雅君、見てなさ~い。
今から「生・男喰い」を始めるよ~。
今回途中にゲスト出演あり。

今回風雅君も参加させてみました。(笑)
これで「男喰い」仲間です。

さてお次は?
お前達、プレッシャーが凄いぞ。
チョイ悪コンビ、なかなか良い表情しています。
このチョイ悪コンビが狙っていたのは風雅ママさんが持っている「三ケ日みかん」味のジェラート。
はいはいねだらないよー。

風雅ママさん、吉右衛門にもおすそ分けありがとうございました♪

この日はお誘い頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。良いお年を~と言う事で帰宅です。
帰りも富士宮→富士→沼津ではなく富士宮→富士→裾野の山道ルートを。
途中「これ雪じゃねぇ?」ぽいのがちらつきましたが朝霧からだと信号の少ない分やっぱりこのルートの方が早いかも。

吉右衛門、今度は喉が渇いたそうです。(汗)
さてこの日も日のあるうちに帰宅出来ましたよ。
はいはい今日も楽しかったね~。
はいはい今回も行くんですね。
ちょっと「どや?」ちっくな写真を撮ってみたけどどうっすか?(笑)
さて今回の訴えはどれでしょう?
そう言えば喉渇いた高周波だしてましたね。
はいスイマセン、すぐ開けます!(汗)
今年は出稽古やらオフ会参加やら10回くらい出向いたのかな?
出会った方々遊んで頂いたりいろいろとありがとうございました。
来年も出稽古の際にはよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 風雅ママ2011/12/26 22:52

    吉右衛門君の男食いが生で見られて嬉しかったです~!
    風雅もちゃっかり頂いちゃって~!ありがとうございました。
    吉右衛門君がペロペロ食べてたのに、風雅ったらガブッと欲張りに食べてましたね~。

    きーちゃん、三ケ日みかん味はあまり好きでなかったので今度はミルク味でいっしょに食べようね。By風雅

    返信削除
  2. こんばんは〜♪
    ちょい悪の男喰い仲間♫
    吉右衛門君的には
    以前のイチゴ&ミルク味のソフクリームが
    一番「旨し!」だったのでしょうか〜(笑)
    p,s
    ハングオン… そうでした(汗)
    あれでハングオンだと遠心力で投げ出されますね(爆)

    返信削除
  3. >風雅ママさん
    ゲスト出演ごありがとうございました。
    風雅君もガッツリいっちゃうソフトでしょ?(笑)
    良いんですよ、ハスキー犬がちまちま食べてたら「らしく」ないですから。(爆)

    吉右衛門はジェラートっーちょっと高級なモンに慣れていないだけですよ。
    「三ケ日みかん味」よりここはやっぱり地元「静浦みかん」味の方が良かったのか?(汗)

    風雅先輩、これで「男喰い」同志っすよ。by吉右衛門

    返信削除
  4. >ぽん母さん
    いつかハス君も「生・男喰い」出演と「男喰い」同志に入ってくださいね。(笑)
    そうですね、前回のイチゴ&ミルクの時の喰いつきは凄かったもんね。
    っーかホントあの組み合わせは最強です。(爆)

    ハス、チョイ悪の風格が出るように日々鍛錬しろよ。by吉右衛門

    返信削除