2011年12月10日土曜日

第5回ハスキーオフ会inドギーパーク・集合編&番外編

私事ですが今日中にオフ会の様子をまとめ終わらないと来週にまたがるのもどうかと思ったので本日2回目の投稿の「集合編&番外編」。
ゲーム終了後全体集合写真と色別集合写真を撮ります。
この段階で早退した何家族かはいたそうですが参考までに参加ハスキー162匹・家族犬15匹・参加家族123組で写真を16:9のワイドにしたが納まりきれていないっす!
矢印が吉右衛門です。ハスキー犬って抱き上げられるんです。(笑)
TVクルーズ達が「ハスキー犬あるある」だ「最後みんなで『ハスキー大好きー!
』『ハスキー最高ー!』ってやりましょう」とやってました。
私のあるあるは「ハスキー犬は日向ぼっこをしていると逝きかける」ですかね?(爆)
その後色別集合写真。
隣にはなちゃんが来てくれました。
そうですね、巨ハスキーは茶色所属になりますね。(笑)

ステージだけど実は真ん中をちゃっかり陣取っていたんですな。
参考までに結構いた感じがしたが茶色は37匹だそうな。
その中で更にブルーアイの子って少なくなるんですよね~。矢印が吉右衛門。

しかしさすがハスキー犬、集中力切れるのが早いから「OK」出たら撤収の早い事。(笑)

と以上を持ちまして第5回ハスキーオフ会のレポは終わりです。
ここまでのお付き合いありがとうございました。
ちゃんと伝わっていたら嬉しゅうございます。

ホント実行委員の方々、幹事・運営ご苦労様でした。そして楽しいファンタジーな空間をありがとうございました。(笑)

はいはい、帰りますよ~。


帰りも渋滞に嵌る事も無く順調に帰宅。
まぁ裏道駆使したからね~。

でここから「番外編」。
番外編って言ったらあれっしょ。
ココだと水をがぶ飲み出来る「道の駅 ふじおやま」でまずは給水を。
出稽古で早いトコランでも給水出来るようにしような。
久しぶりに水をガッついて飲んでました。
頑張ったね~。

ではアレです、「ソフトクリーム男喰い」です。
今回は「抹茶ソフト」に挑戦です。

この時の訴えはどれでしょう?

ソフトを買いに行く前にトイレに行って来るから待ってろよと待たせていたので「置いていくな!」でした。
ちゃんちゃん。
ソフトを見せたら大人しくなりました。(笑)

一瞬初めて食べる抹茶の味に「苦っ!」って表情と「いつもと違うな~」と食べるのが割りとスローなのに注目して観て下さい。(笑)

相変わらず目を瞑ってうっとりしながら完食しました!

不思議な味だったね~。
今度はストロベリーにでもするかね?

鼻の下が緑になってました。(笑)

はいはい、今度こそ寄り道しないで帰るよ~。

さすが12月。家に着いたら辺りすでに真っ暗。
頑張ってちょろっと散歩をしました。

さて今回の訴えはどれ?

早くゆっくりしたいそうです。
ちゃんちゃん。

はいはい、今日は1日ご苦労さんだったね~。

これにて第5回オフ会レポ終わりです。
ホントお付き合いくださりありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. はぎちん2011/12/11 0:13

    ハスまみれで一緒写真撮らせていただいたあずき&飼い主はぎちんです。
    茶色ハスブルーアイってことでもっと楽しげに撮りたかったんですが、ま~ハスってことであきらめます。(悔)
    初のハスまみれで一家総出で舞い上がっておりました。
    皆さんに名刺を渡すことすら忘れ、まともな写真はほとんどなっしんぐでした…号泣
    又お会いした時にはよろしくね吉衛門にいさん!!

    返信削除
  2. こんばんは〜♪
    オフ会レポート楽しかったっす!
    どうもありがとうでーす

    そして いつも楽しみにしている
    「ソフトクリーム男喰い」♪
    おや 抹茶味はいま一歩でしたでしょうか?
    ほんのり抹茶な口元が素敵です(笑)

    返信削除
  3. sycleの旦那2011/12/12 9:57

    >ぽん母さん
    やっとまとめあげられましたよ。
    小出しにする難しさと面倒臭さ(汗)を知りました。(笑)

    私なりにクーちゃん被りは堂々とやっていたつもりなのでその勇姿を生で見せたかったです。(爆)

    ソフト男喰い、次回はストロベリー辺りでチャレンジさせます。

    返信削除
  4. sycleの旦那2011/12/12 13:39

    >はぎちんさん
    ようこそ当ブログにお越しくださりありがとうございます。
    拙いブログですが何か共感出来るネタでもありましたらこれに懲りずに何かコメントを下さい。

    オフ会ではお疲れ様でした。
    そうですね、基本ハスキー犬って集中力ないからシャッターチャンスが難しいですな。(笑)

    確かに初参戦であの場にいたら舞い上がりますよね。
    私は第4回から参戦してますがその時は舞い上がったしテンパリましたもん。(爆)

    さあこれで各プチオフ会やら出稽古で修行したくなりますよ~。(笑)

    返信削除