2011年12月8日木曜日

第5回ハスキーオフ会inドギーパーク・お祭編2

「お祭編2」です。

カメラアングルによりますがこの光景はほんの一部です。

パノラマ撮影にしても辺り一面のハスキー犬達は写しきれまい。

ハスキー犬162匹・家族犬15匹・参加家族が123家族で単純に1家族2人としても人間だけで250人はいるわけだからホント「祭り」ですな。(驚)

一斉ダッシュをしてステージから見て当初ラン内左側のフェンス方面に走り去ったと思っていたが全く逆方向の右側フェンス方面にいた吉右衛門。

見失ってゴメンよ~、でも本犬、全く迷子になっていた事は気にもせず。(笑)

こんなワラワラの中でも今年他のオフ会や出稽古で知り合いになった方々と挨拶が出来たり久しぶりの再会でモフりモフらせて頂いたりホントありがたいこっちゃです。
けど写真撮り損ねましたがね~。(汗)

地元らんちのしっぽの看板娘クウレイちゃん、発見。
以前クウレイママさんから私の近所にその昔ハスキー犬を飼っていた事のある人がいて近くにハスキー犬を飼っているトコは知らないか?で私のトコを教えたよと聞いた事がありまして。
何とそのご家族がこのオフ会見学ついでにお会いする事が出来ました。
ホント近所でした。

「昔屋根にハスキーがいたトコですよね?」と聞かれたが「屋根にいたのは柴犬です」と。(笑)
吉右衛門の名刺を渡したのでこのブログを見たらまぁいつでもモフりに来て下され。

その後また探索の旅に出て。
ふと思ったがこう言ったオフ会で自分ち犬の写真って正面からのが無いかも、と。
それだけ後姿を追っているんですな。

こんなワンポイント お洒落アイテムもありですな。(笑)

今回早々と門番と化してしまった吉右衛門。(笑)


個人的に色問わずで「ブルーアイの子」「ロン毛な子」「般若面の子」と今回たくさん写真撮るぞー!と意気込んでいましたがその成果は空振りに終わった(涙)がちゃんと撮っていた貴重な1枚。
はいはい、ちゃんと心通じたから偉いぞお前達。(笑)

むーーん、なぜお前達は集団の方に集まる習性があるのだね?
この後ワラワラしてました。

集まるね~。

オフ会実行委員長の風雅パパさんちの風雅君に遭遇。
風雅先輩に挨拶する吉右衛門。
犬の実行委員長、ご苦労さんです!(笑)
今年4月に虹の橋に旅立ってしまった吉右衛門より更にロン毛のべる菜パパさんに何と声をかけてもらいました!
吉右衛門を覚えていてくださりありがとうございます。
今度ははなちゃんと言う6ヶ月のバイアイの子のパパさんになったそうで。
吉右衛門との写真がイマイチなのが残念だが凄ぇ「萌え」な子で。

まぁ後でレッドの集合写真で可愛いのを載せるからそちらまで。
触ると何でしょ?何て表現したらいいのでしょ?綿みたいな感触でホワホワでした。
むーーん、触っても思ったしこうやって文面にしてみても私ぁ結構変な変な声出してはなちゃんと戯れていたな。(汗)
べる菜パパさんが吉右衛門を「この感触懐かしい~」とモフってくれてました。(笑)


その後昼食タイムで我々はフォレストモール富士河口湖のモスバーガーへ。
ランでは一切水を飲まないのでこう言うトコに来ないと給水しないのでがっつく吉右衛門。
頑張ったね~。
ただこの時ここにある無料のランの水道から水が出ず。
こりゃいただけませんなー!

このランには犬が2匹いたかな?
すぐ近くで偉いこっちゃな数のハスキーがいるとは思うまい。

全部喰われたチキンナゲッツ。

清里同様ハンバーガーのパンも全部喰われる。(笑)

後はマックスバリューで腹の足しになるのを買い与え午後の部に行くぞー!

「催し物編1」に続く。

2 件のコメント:

  1. 始めまして、ふじ子家のブログから覗きに来させて頂きました!
    先日の「まみれ」で帽子に向かって吠えてた茶ハスのモスコの
    飼い主です(^^)

    先日はお疲れ様でした(^^)
    初めての参加で舞い上がりキチンとご挨拶出来ずに
    申し訳ありません(^_^;)

    余談ですが、私もCOMPLEXの「日本一心」行きました〜\(^o^)/
    ブログのトップが吉川だったので思わず嬉しくなって書き込み
    させて頂きました(^_^;)

    また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/09 16:56

    >てぃんくさん
    こちらこそ先日はお疲れ様でした。
    拙いブログですが何か共感出来るネタでもありましたらこれに懲りず何かコメントをいただけたら嬉しゅうございます。

    明日以降「クーちゃん目線」ネタを載せるので良かったら見においで下され。

    去年私は初参加だったので舞い上がる気持ちがわかりますよ。
    あの数はファンタジーを通り越していますからね。(笑)

    コンプのドーム行かれたんですね。
    今になって思うと参戦した同志達、羨ましいぞー!
    吉川さんファンなんですね。良い人ですね。(爆)
    何か1月はWOWOWですが吉川さん関連の番組が3つほど放送決定とのコトです。

    返信削除