2011年11月19日土曜日

本日の吉右衛門。

本日朝5時20分に起きて地元のユニクロの創業感謝祭に出向いたが只今時差ぼけで気持ち悪いっす。(汗)
しかも先着100名様にもらえるユニクロのアンパンゲット出来ず!(泣)っーか片田舎な地元のユニクロに朝5時40分の段階ですでに200人くらい並んでいるのに驚いたぜ。

さて「ご近所会」の翌日月曜日の吉右衛門。
この日は天気も良く前日の疲れもあってほぼ1日中日向ぼっこがてら寝てました。
ホントこの時期から「日向ぼっこ≫荒行」要素に見た目が移行してますね。

ただし堂々と店先のど真ん中で寝るので時々邪魔だったりするんですけどね。
何故わざわざ寝ている犬を起こさないで避けてまで車の出し入れをせにゃいかんのだろう?と疑問に思うコトがあるくらいの堂々と寝ています。

出来たらいつもの茶色の敷物の上で寝てもらいたいんですけどね~。
汚洗濯して御犬様になったばかりなんだけどね~。

と、翌日の火曜日は吉右衛門にはトラウマ?なコトが起こるのであった!

続く。

2 件のコメント:

  1. ナルパパ2011/11/19 13:38

    あらら、気持ち良さそうに寝ていますねえ。
    もしかして、何をしても起きませぬか?
    ナルトは、少しの物音でも目を覚ましてしまう野生児?です。

    ソフトクリーム、あんなに食べてお腹大丈夫っすか?
    しかも、早いし。冷たく感じないのかなあ。。。
    因みに、ナルトは少女喰いかな?

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/11/19 14:08

    >ナルパパさん
    荒行中だとこの状態では逝きかけているのに比べたら実に良い感じで寝られるようです。
    目だけは「あ~ん?」って感じで開きはしますがほぼ熟睡してますがマジで邪魔なトコで寝ています。(汗)

    ソフトクリーム、最初は遠慮がちで食べてましたが今ではホント「男喰い」です。
    次回のお味ははストロベリーか静岡なんで抹茶かな?(笑)

    返信削除