2011年11月1日火曜日

饅頭怖い?2

私が餡子好きと言うのを知っている知人から横浜土産で華正楼の饅頭をもらいました。あざっす!
しかし貰っていてこう言うのも何だがここの餡子は残念な事に色が濃くしかも甘すぎなんだよね~。
凄~ぇ奥歯がきしむくらいの渋いお茶と一緒に食べても2個喰えるかな?って感じですわ。
なので半分だが吉右衛門にもあげました。
何か可愛いネタになるような表情を撮りたくシャッターチャンスを狙って若干もたついたら予想通り「早くよこせ!」と襲われました。(笑)

むーーん、先代もそうだったが般若面・ブルーアイは日差し加減によっては目つきが怖いよ~。(汗)

はいはい、1日1個ですよ。

そんな吉右衛門、今月15日に動物ドッグで健康診断予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿