2011年11月24日木曜日

本日の吉右衛門。

祝日だったので吉右衛門とお出かけしてきました。
犬専用(嘘)車のお出かけ準備するのが面倒臭かったので今回はこいつです。
吉右衛門にとったらこの車は「病院」or「汚洗濯」or「美容院」とインプットされているので若干不安ちっくな表情。(笑)
今回は違いますよ~、って今年の2月まではこれで出かけていた記憶は完全消去しているようだ。

この歌を歌っているような文字を入れると何かせつなくなるのは何故だろう?

こっち側の窓は開けていてほしい性分な吉右衛門です。

祝日の出先は静岡県は伊豆の国市にあるらんちのしっぽです。

はいはい、とっても元気があってよろしいですよ。(笑)

看板娘のクウレイちゃん。ご近所会以来10日ぶり~。10日後のまみれ会もよろしく~。


看板娘のロール姐さん。ご健在で嬉しゅうございます。

遊ぶと言っても7歳と5歳、初めてのご対面に比べたら落ち着いたの~。

ここは犬用のパンがあります。
それを狙う2匹。
ただクウレイちゃんは前日よりダイエットに入りパン禁止なのでテーブルに置いてあるプチトマトで我慢。

クウレイちゃんは「これパンなん?」ちっくな顔してプチトマトを食べてました。
ハスキー犬ってどこも野菜好きなんですな。

しかしガンダムのシャアの台詞で言うなら「このプレッシャーは何だ!?」です。(汗)


ハスまみれで装着(?)するクウレイちゃんのコスプレ衣装を教えてもらいました。
しかし衣装を持って見せると拒否するらしいです。(笑)

さて帰ろうかね?

帰宅後すぐに雨ザーザー。
良いタイミングで帰れたな。

さて今回の訴えはどれでしょう?

次回お出かけはハスまみれ前日にプロ汚洗濯です。

皆さん、当日は吉右衛門に会えたら静電気が発するくらいモフってやってくだされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿