2011年11月12日土曜日

♪ドナドナド~ォナ~ァ

明日はいよいよ「第2回富士山ご近所会」です。
午前中に予告通り吉右衛門の汚洗濯に行って来ました。
そう言えば前回汚洗濯の時にこの乗っている車がオーバーヒート寸前まで行きとりあえず汚洗濯場所まで辿り着ければ何とかなるぞ、とアクセルを踏んではエンジンを切って惰性で走ったっけなぁ。

よく「オーバーヒートした」ってお客さんがいますが実際乗っている車がオーバーヒートしかけると確かに焦りますね。
皆さん、もしこの様な状態になったらとりあえず安全な場所に車を停めてエンジンを切ってかかりつけの自動車屋さんもしくはジャフに連絡しましょう。

って思い出しているうちに到着。はいはい着いたよ~。


風呂に自分から入るがフタを閉めた後にあいかわらずあたふたするのはハスキー犬ならでは。

今回は何故か洗い易く10分かからないで顔以外を洗えましたよ。
顔はお風呂にお湯を溜めマイクロバブルしながら洗います。

はいはい、綺麗で良い男ですよ~。←飼い主バカ?

ただ今マイクロバブル中。
毛のなびき加減が伸びてきた感が出ております。

ちなみに前回はマイクロバブル中にオーバーヒートしかけた車のラジエターに水を補給しに外に出ていたら「置いてくな~」不安の高周波を出していたっけなぁ。(笑)

さて脱水です。
実は吉右衛門、こんなに細いんです。

明日のご近所会に参加される飼い主さん、静電気が発するくらいモフってやってくだされ。

良い天気なので午後4時現在でほぼ乾きましたよ。
ただ明日乗る車内は毛が舞いまくるんだろうな~。
ある程度ブラッシングしておくかな。

吉右衛門、明日は頑張ろうな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿