2011年11月18日金曜日

第2回富士山ご近所会・番外編

無事渋滞もなくスムーズに帰路についたついでに今回も道の駅ふじおやまへ。
えっ、ここに何しに立ち寄るかって?

それは・・・。

そうお出かけ恒例行事のこれです。
今回も飼い主はひと口しか食べてないが食べる気満々な吉右衛門。

そうです、「ソフトクリーム男喰い」っす。
いきなり「喰う!くれ!」の鳴き声から始まるので音量に気をつけて下さい。(汗)

っーか吉右衛門、目を瞑ってうっとり喰うのね?(笑)

今回も無事(?)完食です。

今度は違う種類を食べような。

帰りは国道246号を南下です。
時間帯によってだがこの日の帰りはそんな信号に捕まんなかったので1時間かからなかったなぁ。

帰宅して軽く散歩。
多少電池の残量があったみたいでわりと軽やかな足取り。
ソフト喰いがよかったのか?

さて今回の訴えはどれでしょう?

はいはい、ゆっくり休んでね。


第2回富士山ご近所会レポにお付き合いありがとうございました。


これにどろんします~。

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    あー 生で見たかったっ…orz
    「ソフトクリーム男喰い」動画は
    疲れたときに見たくなるような
    もはや私の癒しでございます♪

    いつもながら
    コーンを持ち直す心遣いがニクいです(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/11/21 9:13

    >ぽん母さん
    癒しですか。是非あのうっとり顔で癒されてくださいまし。(笑)

    「男喰い」の都度に発見があるので笑いをこらえるのに必死なんですよ。

    今回はコーンが回し難かったです~。(汗)

    返信削除