2011年11月29日火曜日

本日の吉右衛門。

何日か前に風が強かった吉右衛門地域。
朝散歩中の後姿。
この澄み切った青空でこの毛の靡き具合を見ると「冬だな~」と実感いたします。
2ヶ月前の台風ほどではないがロン毛の犬って風が吹いてくる方向がわかるから面白い。
私は半外仕事なのでこの時期から寒いのは別に耐えれるが風は勘弁してもらいたい心境です。
風がぴ~ぴゅ~吹かれると体が縮こまって心身ともに凹みます。
が、犬の散歩はそうも言っていられないのでこんな後姿のネタ提供に感謝、感謝。(笑)
はいはい、そんな後姿から「散歩~」 威圧を感じますよ~。(汗)

ハスまみれ前日にプロ汚洗濯予定ですが予報だと天気がイマイチなんですよね。
ハスまみれ当日は吉右衛門地域は「晴/曇 18℃/11℃」予報で閲覧箇所によってはマチマチですが河口湖町は「曇 13℃/1℃」とのコト。←「曇/雨」予報のトコもあった!?

まぁ雨が降んなきゃいいやと思っていたが河口湖町の曇りって地味に寒くないかい?って思うとハス団子状態を見てその真ん中で異様にモフって暖を取ったら絶対暖かいんだろうなと考えてしまうのは何故?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿