2011年11月11日金曜日

COMPLEX 日本一心ライブ DVD

〆切り間近にやっとこさ気がつき予約しました。(汗)
WOWOWで何曲かオンエアしましたがこれは完全版たるモノです。
個人的には「MODERN VISION」がオリジナルバージョンなのか吉川さんの「2007バージョン」なのか気になります。
実際足を運んだ仲間内に尋ねても「憶えてない」って役に立たない返答を貰ったのでDVD観るまでの楽しみにしておこう。
ちなみに「〆切り2日前に予約したわ」と言ったら「そんなんとっくだわ!」と非難轟々のダメだしをくらったりして。(汗)

ローソンのネット注文だと〆切りギリギリでの注文だと引渡し日は12月入ってからとありましたが片田舎なんで予定通りの引渡しでしょうな。


アルさ~ん、あれして年末にあれするね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿