2011年11月28日月曜日

スマートフォンデビュー間近。

一応今週土曜日に携帯電話の機種変をします。
ついにスマートフォンデビューです。
普段携帯電話ではネットは一切やらない人間がスマートフォンを持つのもどうなのよ?と自問自答しますが持つ理由が「フリックってやってみたいじゃん」と超単純な理由だけですが。(汗)
数あるスマートフォンの中からミーハー根性出して「iphone4s」の32GBにする予定。
モノは今週土曜日に来るんじゃねぇ?なので予定です。
が、携帯からiphone変更するにはやれ何が必要だの何の手続きをしておけだの云々かんぬんとこの段階で既に面倒臭くイライラします。
特にアドレスの乗せ換えが今使用している携帯電話だとどうもすんなり行かないらしくもしかして手作業なん?と考えただけでストレスです。

まぁその方が操作性に関しては早く慣れるかもしれないから良しとするか、とここは前向きな発想を。

私の周りにはiphoneユーザーが割りといるので月の使用料はだいたいいくらくらいかとか使い方なんか聞いたりしてこりゃ「お勉強」だね。

何とか2年間は頑張って使ってみたいと思いますが2年後に「やっぱりスマフォでしょ」と言っているか携帯電話に戻すかどうなっているでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿