2011年11月2日水曜日

本日の吉右衛門。

喉・鼻水風邪になったようでタバコを吸いまくって喉が痛ぇ!って夢を見る始末。
むーーん、風邪で寝込んでもタバコを吸っていた頃が嘘みたい。
でも今月13日を過ぎるまで風邪だとは一切思わず行くぞーー!!
今日仕事場の近所の方と思われますが、その昔10年くらいハスキー犬を飼っていた事のある人が「ここってハスキー犬がいませんでしたか?」と尋ねて来ました。

私とは以前ハスキー犬のHP(多分「日本ブログ村」のコトか?)を教えてもらったコトがあったらしいが全く記憶にあらずでスンマソン。(汗)

午後出勤が終わって自宅の方に取り込んだがせっかくなので吉右衛門に営業をさせご対面させてあげました。

何かハスキー犬を飼っていた人はまた次もハスキー犬を飼うか猫を飼う傾向があるそうでその人は今現在猫を飼っていてハスキー犬と触れ合うのが懐かしく嬉しいそうだ。
写真を撮らせてくれとのコトなので吉右衛門、またナンパされました。(笑)

12月のハスまみれオフ会で150匹くらい集まる事を教えてあげたら河口湖はたいして遠くはないので自分の手帳に書いたのでひょっとしたら娘さんと見学にでも来るんじゃないかな?
自転車で来ていたので吉右衛門が出勤している時は触らせて下さいとのコトなので存分にモフってやって下さいとお答えしておきました。

でも荒行中に遭遇して欲しくはないかな?(笑)

っーかハスキー犬を飼ってくれ!

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    吉右衛門君 営業&癒し お疲れさまでした〜

    私もハスが家に来るまでは ハスキーを見かけると
    吸い寄せられるように近づいていったわ(笑)
    p.s
    風邪じゃないって自分に言い聞かせるのは
    「アリ!」だと思うけど お大事に♪

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/11/03 14:51

    >ぽん母さん
    本日の営業終わりのトコ無理やり営業モードにしたので一瞬「?」状態で接客業をこなしておりました。

    風邪じゃないんです。「病は気から」と言うのでこれは鼻詰まりと喉が痛いだけなんです!ってまだ思える年齢らしいです。(汗)
    14日目以降が気が緩るんじゃないかと思うと恐ろしい。

    返信削除