2011年11月22日火曜日

ハスキー犬はどっち?

7月に行われたCOMPLEXの東日本復興支援の東京ドームライブDVD、ローソンストアから発売してましてネットからだと「締め切りギリギリでの注文で引渡しは12/10以降になるのでお早めに」とありましたが、そんな私は締め切り前日に申し込んだが片田舎なトコなのか引渡しはちゃんと予定通り昨日受け取りました。
時間のある時にじっくり観る事にして久しぶりにコンビニで立ち読みをしていたら「PEACH JOHN」と言う女性物の下着のカタログ雑誌の表紙が目に入り「おー、布袋さんじゃん」と。
しかし何か匂った(笑)ので手に取って見てみると。

10ページくらいに道端アンジェリカと一緒に写っているのはハスキー犬でないかい!?と。
コンビニで立ち読みする勇気のないハスキー犬好きな野郎の方々のために(笑)ネットだとそのうちバックナンバーの括りになるのではないかと思うがリンク貼っておいたので「最新号のデジタルカタログを見る」→「Page8-9」「Page10-11」「Page12-13」でハスキー犬を見る事が出来ます。

勝手に♂と決め付けてますがこのハスキー君達きっとコンテストなんかに出ちゃう様な子達と思いますがモデル犬ですよ!
アンジェリカをエスコートしているような感じで見るとハスキー犬って最近の言い方をすると「エロカッコ良い」かそれとも「ダンディ」か?
「Page12-13」のハスキー犬なんてブルーアイですよ!
カッケー!(笑)

こんなモデルをこなしちゃうから結構ツンケンしているんじゃないか?って勝手にイメージしてしまうがこの子達も普段はすっとんきょうないかにも「ハスキー犬!」な性質なんだろうね。

でもこの子達はどこのどなたさん達なんでしょ?
会ってみたい気がしないでもないっす。

まぁ実際はこんな畑のパトロールなんてしないかな?(笑)

2 件のコメント:

  1. 思わず買っちゃったじゃないですか、PJ!!
    もちろんハスキー目当てで。

    …うん、ハスキーが目当てで買いました!!
    (2回言った)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/11/25 11:49

    >UGKさん
    おーー、ここにチャレンジャーがいらっしゃ~い。(笑)

    私ぁネットでハスキーの画像を取り込んでみようかと試みたが出来ずで立ち読み写真を載せたんですわ。

    えぇ、ハスキーの画像ですよ。
    (2回言った・爆)

    返信削除