2011年11月5日土曜日

業務連絡。←追記あり。

一部の方からコメントが出来ないとのコトでコメントの書き込みの仕方を変えてみました。
不慣れな点もあろうかと思いますがご了承の程をよろしくお願いします。
投稿のやり方は今まで通り「コメント」をクリック→「コメントフォームに書き込み」→「名前/URLをクリック」→「名前入力」→「コメント投稿」で書き込めるかと思います。

ちなみに私も家のPCだと実は書き込み出来なかったりするんですね。(汗)
同じBloggerでもこの様な質問があるのでそちらを参考にしてコメントの表記をポップアップウィンドウにしてみました。

単純にPCとGoogleの相性が悪いのか以前PC診断してもらった時HDDが一部調子悪く交換が必要といわれているせいなのかは定かではないが来年1月までにはHDD・CPU・メモリー・M/B・Windouwsの乗せ換え予定なのでそれまでもてば良いかな?と構えております。

やっぱり「メールフォーム」をもう一度載せようかな?

追記
確認したところコメントが出来ないのでメールフォームを作成しました。
こちらからでもコンタクト出来る様にしたのでお使い下さい。

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    どれどれ… では投稿♫って
    私はコメ書けていたのよね〜
    なんででしょう?
    p.s
    1歳9ケ月の吉右衛門くん
    一瞬「どなたさん?」と思った私を
    どうぞお許しください(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/11/05 13:20

    >ぽん母さん
    どうもこのブログとパソコンとの相性があるみたいでしてね。
    結果ですが家のPCでコメントテストしてもやはり反映されず?です。

    今のところコメント出来ない方はナルパパさんと家のPCってオチですが。(汗)
    上にある1歳9ヶ月の吉右衛門写真、画像加工が上手く出来たので暫く残します。

    我が家に来て2日後でプロによる初洗濯とトリミングとまではいかない換毛を頼んだ「良い男でしょ?」ちっくな吉右衛門です。
    えぇ、飼い主バカですとも。(笑)

    返信削除
  3. ナルパパ2011/11/07 9:24

    え~っと、一部の方ですが、フォームよりテスト投稿させて頂きます。
    あ、「名前/URLをクリック」とありますが、それがないのですよ。
    って、事で、「SEND」

    返信削除
  4. sycleの旦那2011/11/07 14:23

    >ナルパパさん
    ようこそ当ブログにおいで下さいました。
    拙いブログですが何か共感出来るネタがあったらコメント下さい、ってコメント出来ないんすよね。(汗)

    いろいろとご足労とご迷惑をおかけしました。
    メールフォームから無事受け取りこちらの方にコメントとして掲載させて頂くのでこれに懲りずにまたコメントください。

    ちなみに一部の方は管理人のくせに私の自宅PCも一部の方です。(笑)

    返信削除