2011年11月10日木曜日

本日の吉右衛門。

最近鑑賞したDVDネタで気がついたら世の中寒くなってきましたね。
載せ損ねると来年までお蔵入りになりそうなネタですが今週月曜日はまだ夏日でしたね。
仕舞おう、仕舞おうと思っていた犬用(嘘)扇風機も今シーズン最後のお仕事でした。
この写真見て「いつ撮ったっけなぁ?」と日付をみたらつい3日前ですよ!

さすがに午後3時頃だと日陰ると肌寒いな~とは思うが今日なんて仕事着のツナギの下にもう一枚着ましたからね~。
雨が降ったりやんだりな天気でしたがこれで晴れたら富士山さんは確実に冠雪で「冬が来るな~」とちょっとしたポエムですよ。

最近吉右衛門の前足で遊びます。

ちょっとした「豚足」ちっくなコトをしますがたまに怒られます。(笑)
でも何か可愛くないですか?って飼い主バカ??(汗)

午後はずーーっとこんな感じで日陰ってきたのでぼちぼち移動の時期になってきましたね。
日向ぼっこも荒行から日光浴な感じになってきましたね。

ちなみに今度の日曜日に開催される「第2回富士山ご近所会」の集合場所である山梨県山中湖村、週間天気予報では当日は「晴れ/曇り」で天気は良いのですが気温の「最高/最低」の「15℃/1℃」って数字に驚いた!伊豆は「22℃/10℃」。
来週火曜日に至っては「15℃/-1℃」で「凍るじゃん!」ですよ!!
調子こいたハスキーが湖に入らない事を祈りたいぜ。

「ソフトクリーム男喰い」むーーん、寒いけど頑張ってやるか?
っーかお前達には絶好調な時期で寒いのは人間だな?

ってコトで飼い主さん達、頑張りましょう!

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    日曜日 吉右衛門にひとめお目にかかりたい〜
    スワンのとことで待っていたりして‥‥
    それはよろしいでしょうか?
    ぽん母@お江戸(富士山 場所によっては拝見できます♪)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/11/12 9:15

    >ぽん母さん
    是非ともおいで下さいまし~♪
    ご近所会は自薦他薦問わず「富士山見えさえすればご近所さん」なんです。←多分。(汗)
    本日汚洗濯なので明日は静電気が発するくらいモフってやって下さい。

    返信削除