2011年11月7日月曜日

業務連絡・第2回富士山ご近所会開催決定!

風雅パパさんがお忙しいところいろいろと計画を立てて頂き「第2回富士山ご近所会」開催決定しました!
こちら第1回の集合写真。


この時私は所用で遅れて行きましたが12月のハスまみれ会場の富士スバルランドドギーパークの会場を貸しきり状態で贅沢に利用出来た5匹達。今回はどれだけ集まるかな?出稽古かな?修行かな?(笑)
「ご近所」は自薦他薦問いません。住んでいるトコから富士山見えればご近所さんなんです!都合のつく人は集まれ!

12月のハスまみれを仮に「全国大会」とするならば「第2回富士山ご近所会」は富士山周辺地域のブロック予選大会か?(笑)
まぁ適当な発言してます(汗)が風雅パパさんがホントいろいろ計画立てて頂き私はそれに甘えるばかりっす。あざっす!!


詳細は
日時:11月13日(日)
集合時間:10:40
集合場所:山中湖遊覧船旭ヶ丘桟橋


これ以外からの参加してみたい方は
集合時間:12:00~
集合場所:カーロフォレスタ 山中湖
にて昼食がてら敷地内のドッグランにてご近所会を行う予定です。


遊覧船は乗り場周辺の湖畔沿いあたり一面が無料駐車場になっています。
遊覧船は10:55出発の船に乗る予定。
この遊覧船は吉右衛門の後ろに写っている犬もOKな巨大な白鳥さんの船です。

後は当日雨さえ降らなきゃOKなんで天気さん頑張ってくれ!(笑)
ちなみに12日にご近所会に合わせて吉右衛門は汚洗濯です~。(爆)
頑張ろう、俺!

2 件のコメント:

  1. ナルパパ2011/11/08 9:28

    これでコメ出来るようになって良かったっす。

    ご近所会、行きたかったなあ。先約があり、次回に期待します。

    先週土曜、あられちゃん、ばずりん君、滋賀のルナちゃんとやどりきで遊びましたよ。連絡先が分からないので、20日、都合合えばお声掛けお願い出来れば嬉しいです。

    ライダー変身セットは、ヤフオク、大人用変身ベルト購入、マスクはブログで知り合った方に作ってもらいました。

    平成版では555が好きで、子供をダシに変身ベルトを買ってあげて、私が遊んでいましたわ。

    555の映画エキストラにも当選して、最後の決闘シーンで使われた埼玉スーパーアリーナでの撮影でアタシ達が小さく映ってるDVDは記念品になりました。

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/11/08 18:17

    >ナルパパさん
    コメント掲載にタイムラグが生じますがいろいろとご迷惑をおかけしました。

    先約は千葉っしょ?
    やどりきは午前10時前後には登場出来ると思うのでモフってやってくださいまし。

    555のエキストラネタはうずひよパパさんも同じコトをそう言えば言ってましたね。
    そのうち「オーズ・電王・オールライダー」のエキストラに出てましたって言う人もそのうち現れそうですな。(笑)

    返信削除