2011年4月28日木曜日

東日本大震災復興支援チャリティライブ  COMPLEX

本日の朝日新聞の1面を使ってCOMPLXも東日本大震災復興支援チャリティライブを行うとのコト。
この日も土曜日なんで行けませんがね~。
でも写真が良いですね。「俺は歌う」「俺は弾く」。吉川さんと布袋さんがユニット組んだ頃の写真ですが今風で言うなら「どや?」チックなジャケですな。
多分一夜限りの再始動だと思いますし吉川ファン・布袋ファンからすれば賛否両論あるかと思いますが私は「あり」だと思いますね。

これも6月の氷室さんライブ同様に節電ってコトでドーム内の照明やステージの照明も極力控えめにするだろうがドーム内の空調は入れるとしても冷房はつけないのかしらね?
想像しただけで7月末で冷房無しだと汗やら何やらでドーム内が臭いそうで偉いこっちゃになりそうですな。(笑)

ちなみに氷室さん同様WOWOWでオンエアされないかな願望あり。

2 件のコメント:

  1. 確かにドーム臭そうだ。でも医師のOKが出たら、行ってみたい。ヒムは'04年に行ってるから、今回はいいやって思ってたけど、complexは行った事が無いから、行きたいな。

    返信削除
  2. >アルさん
    いや~、一夜限りの再始動だろうから無理してでも行けるなら行った方が良いですよ、と19901108東京ドームに参戦した事のある人間の意見です。
    チケット次第でしょうが見られるなら見といた方が良い二人ですよ。

    でも当日のドーム内、どんな臭いを発するのか?(笑)

    返信削除