2011年4月29日金曜日

汚犬様から御犬様へ。

汚犬様だった吉右衛門、昨晩洗濯し本日より期間限定で綺麗なり。(笑)
前回もそうでしたが洗濯屋が普段の2~3割増しで洗濯したので1日経つと全身の毛が偉いコトになってます。

今マーキングしているモリゾウちっくな草にはチビダニィが潜んでいるので止めて下さい。
でも本犬、関係ないか?

わかり難いかと思いますが後ろ足の毛が今回はモフモフになり見る角度によっては太い字を書くような筆ちっくです。
ってコトはボチボチ毛刈りの時期でもあるんだな。

明後日は降水確率50%で天気悪い予報だが洗濯屋の意見としては洗濯するなら「今」なんですよね~。

帰宅後ちょっとだけブラッシングしましたが抜けるには抜けますがまだアンダーコートはしぶとく頑張っていますね。

その代わり本犬は甘噛みでも穴が開くようなブラッシングに対する抗議の抵抗をあっちこっちにやられてしまったぜ。(涙)
これからが勝負の時期になってきたな~。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿