2011年4月9日土曜日

こいつも天敵か?4

昨日で4月の忙しいピークをやっつけて今日は割かし忙しくないので天敵BMWをやっつけました。 平成8年前後の3シリーズ。最近オーバーヒートしたってコトで修理に入る車多し。この手のエンジンはもう慣れたもんですわ。 これは結構手が入りやすく楽に作業が出来るのですが何故か予定していた時間に終わらず・・・。まぁ雨降りの中、暴風雨だろうが雷が落ちようが強風だろうが「そんなの関係ねぇ」ばりの朝散歩・午前10時前後散歩に行ったからってのもあるのは無視しましょう。(笑)
今回交換した部品。
今回交換に際し負傷した右手。

こうやって見ると大した傷じゃないがぷっくーとした血を見てこりゃ絆創膏か?と思ったね。
で、忙しくないだろうと思っていたが頭の中であれこれ立てていた予定が意外とこなせず。

今日の午後は事務仕事をやっつける予定でいたのになぁ。
そうそう明日は今年初のツーリングに行きます。

バイクに長期乗らない時はバッテリーを外して置くのですが久しぶりに繋いでエンジンかけようとしたらウンともスンとも言わず。

あれ?バッテリー上がっちゃったかな?なんて思ったらギアがニュートラルになってないのでエンジンかからず。

一瞬そんなコトもわからなくなっているなんてへタレだな~。(汗)
それよりか明日はちゃんと晴れてくれるんだろうな?と日中心配しましたが今現在雨はあがり西の空は晴れ間も見え。

まぁ雨より私にとって道路が濡れてなきゃ良いんですよ。

とバイクで扱けた経験のある人間の意見ですが何か?


ってコトで明日鎌倉方面に花見ツーリング行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿