2011年4月18日月曜日

東日本大震災復興支援チャリティライブ

本日のORICONやらスポニチやら各種芸能ニュースで氷室さんが「東日本大震災復興支援チャリティライブ 」を東京ドームで行うことが正式発表されましたね。 噂だと全曲BOOWYの楽曲で披露されるとのコト。 本来だと同日同会場で、50歳のアニバーサリーとしての公演を予定し、3月14日に発表をする準備をしていたが、その直前に震災が起こった為、発表を見送り、公演自体を見直していた。東京ドームという場所柄、電力消費の問題もあるが、可能な限り節電に配慮し、最小限の電力、機材で行うほか、このライブの収益金の全てを復興義援金として寄付する主旨で行う事を決定したとのコトですね。

当然行きたいのですが土曜日は仕事なので参戦は無理っす。

でもいつも一緒に行く連れに連絡して参戦するかどうか尋ねてみようっとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿