2011年4月12日火曜日

本日の吉右衛門。

昨日より仕事の出先にある桜がど満開を迎えました♪ 昨晩風が結構強かったので花びらが散るトコは散るな~なんて思ってましたがそうでもなかったが今週末には散っちゃうでしょうね。
ってコトで個人的に今年の桜は見納めってコトで。
仕事じゃなければこの下で宴会したくなる気持ちがわからなくはないな。
外人から見ると日本人は何故桜の下でどんちゃん騒ぎが出来るか不思議らしい。 写真は昨日のですが今年の桜と吉右衛門。

何だかんだで夕方散歩でなければ写真が撮れなかった。
でも今年は場所を変えてみました。

例年のトコだと平日だと車が駐車していているからね~。
夕日の中の桜もなかなかですわ。
っーか花見観賞は所詮は人間の感情かい?

でも笑っている写真が撮れたから良しとする飼い主であった。
ちゃんちゃん。

にほんブログ村 シベリアンハスキー

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    ハス家の近所に桜並木があるんですが
    木が古くなって花が咲くのが 他よりも遅いみたいです(涙)
    花見いいですね〜
    え? やっぱり人間だけ?
    でも 吉右衛門くん 桜バックにすごくいい笑顔じゃん♪

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    私ぁ若干ピンボケですが舌ベロちょろん写真が良いですね。
    これで一緒に飲めれば尚良いんですけどね。(爆)

    返信削除