2011年4月6日水曜日

本日の吉右衛門。

今週は明け方は冷えますが日中はすっかり春爛漫。どこに潜んでいたのか蛙さんもお目覚めですが気をつけないとよく道路にプリントされてます。(笑) そんな午後、堂々と寝てますが一応「店番」ってお仕事中です。
この場所、午後は若干日陰るトコが多くなるので午前中より行き倒れ感はないのです。
たまに日の光とともに移動して意地でも日向ぼっこしている時がありますがもうそんな時期は過ぎたと思うのだが・・・。
でも水溜りは製作中。(笑)
適当に暑くなると定位置に着き本当の店番らしくなる。
が、今日はこんなトコでもゴロゴロと。
そこで寝ると汚犬様になるだろうに!
はいはい、冷たくて気持ち良いんだよね~。

今回は洗濯して1週間もちました。(笑)
次回洗濯は2週間後予定!


2 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    カエルさんたち 目覚め始めましたね
    散歩の途中『ギョッギョッギョッ』と鳴いていて
    ちょっとびっくりしました〜

    吉右衛門くん 今日もまたいい位置で
    ぱったりと いい感じの行き倒れですね(笑)
    仕事場のコンクリ
    冷たくって気持ちいいね〜
    でも そこ 汚犬さま指定席らしいわよ(汗)

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    この2日間でコンクリ冷却でお顔がすっかり汚顔になりました。(涙)
    本犬、「汚」になっている事は絶対気にはせず。
    そうなんです、こうやって洗濯屋さんは2割3割り増しで洗濯に燃えるんですよ!(笑)

    ちなみにぼちぼち道路には蛇さんもプリントされている時がございます。(汗)

    返信削除