2011年4月3日日曜日

サクラサク・2011

例年に比べ今年は1週間から10日は開花が遅いですね。そんなこんなでやっと近所の桜が咲きましたよ。 ふっぢぃさんの職場でもありますが昨日は結構暖かかったので気がついたら咲いてました。あっ、今日ホントはバイクに乗るつもりではいましたが雲ってしかも寒い予報だったので断念しましたよ。へなちょこなものですが何か?(汗)
私は6分から8分咲きになる位が一番好きなのですよ。

ちょうど木全体ががピンク色になる(←私はピンクづくと言ってます)のが見ていて可愛いな~と思うメルヘンチック野郎です。
仕事の出先方面にも出かけましたが国道沿いの桜並木が結構ピンクづいてきていい感じでしたね。
後は強風で花びらが飛ばないうちにどこかで桜を堪能しなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿