2011年4月26日火曜日

カーステレオ パイオニア DEH-P760

私、カーステレオはカロッツェリア派(=パイオニア)でございまして代々使用してます。
カーナビはパナソニック派です。
まぁこんなのは最終的にはどこのメーカを選ぶかは「好み」なんですけどね。
iPodを接続出来るって言うのは知っておりましたが最近のはUSBも対応しているんですね。

これ
私はiPodは持っていませんがUSB対応ってのに今の技術の進歩を感じますわ。
今の時代はCDチェンジャーがなくてもPCに音楽を取り込んだりダウンロードしそれをMP3化して持ち運んだりするので考えたもんだなぁと。

USBで音楽を聴く時にPCからフォルダにデータをコピーしたのが再生すると曲順が入れ替わると言う事例がチラホラ聞かれますがこれはやり方次第で何とかなるしね。

しかし音響の家電にはそれなりに詳しかったが一時デジタル化は必要ねェよ~と言い張っていたら完全に乗り遅れた感があったので「しくみ」ってのに四苦八苦しますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿