2011年4月16日土曜日

ライオンキング・吉川晃司。

自分ではそう思ってはいなかったが今日を含めここ3・4日ほど忙しくブログ更新はおろかチェックやよく覗かせて頂いたり遊びに行かせて頂く他所のブログチェックも出来なかったがやっとこさぁ暇をみつけ今に至ります。まぁどんなに忙しくてもどこかに余裕を持ちたいぜ。 で昨晩の「中居正広の金曜日のスマたちへ」に一部「お蔵入り?」噂の吉川さんのアフリカ話がやっとこさ放送されましたね。
放送自体2回ほど何だかんだで延期で流れたのですがそのうちやるでしょ?と思っていましたが前回の「無人島生活」以来ですね。

最近無駄に日に焼けているなぁ感ありましたがお肌はもう曲がりきった年齢なんだから気をつけてくださいね。

内容は私は結構面白く観てましたが「バラエティ」って括りで観る事の出来ない輩が「あれはヤラセなんだろう?」とネットでほざいているのがいるみたいですが四十代後半のおっさんがあんなコトを(多分)面白がってやっているコトを「バカなコトやっているね~」って感じで観ればいいのにね~。

ヤラセかどうかはTVの番組作りなんだからそんな目線で見るのはナンセンスな気がしますわ。

で、最近特にまた聴く様になったアルバム「PANDORA」。

このアルバムは04Crackと07マシンガンジョーがお勧め。

出来の良いアルバムだけに宣伝がイマイチだったのが悔やまれますね。


吉川さん、やっぱり「攻め」のアルバムが「らしく」て良いですよ~っていちファンの感想でした。ちゃんちゃん。


さて明日は愛知県瀬戸市のせと陶祖まつりに行って来ます。

我が家の皿は瀬戸焼が多数を占めているのですが最近割ったりして数が減ってきたとsycleが言うのでいっちょ買いに行くかっーて「近所のコンビニに行って来るわ」的なノリでお出かけです。

でも朝5時起き5時半出発です。

一日が長いって言うか時差ボケしそうだ。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿