2010年2月1日月曜日

本日の吉右衛門。

朝散歩と午前10時前後散歩でう○こを2回した吉右衛門。
飼い主的には非常に「お散歩」ちゅう仕事をちゃんと果たしてくれていると思うので大変お利口さんな吉右衛門。
ただし携帯電話のカメラだと非常にシャッターチャンスが悪いのでいつも目を瞑ってしまう吉右衛門。
最近は事務所に慣れたせいか思いっきり爆睡こいている時があります。
ここのドア付近で寝ているだけで番犬になるもんですよ。
ただし相変わらず足拭きマットで寝るのが良いらしい。
午後いちで「思いっきりドン」に吉川さんが「今日は何の日、ふっふ~」に出ていたので一緒に撮ってみた。
吉川さん、今日でデビュー26年ですよ~。
ライブでシンバルに吉川キックも良いけど代名詞の「片手バック転」やって下さいよ~といちファンより。
そんな吉川さんを知ってか知らずか、TVを付けるとこんな平べったいモノから映像やら音が出るのが不思議らしくたまに興味を示す吉右衛門。
けど油断しているとゴミ箱あさるのはやめなさいよ!
まぁ室内にいる犬なら誰でもやる事だからいいんだけどね~。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿