2010年2月12日金曜日

本日の吉右衛門。

本日ではないが昨日平日が祝日なので静岡県は伊豆の国市にあるらんちのしっぽに行って来ました。

2日連チャンで軽トラに乗せられる吉右衛門。
乗るまでの抵抗が結構可愛いと思う飼い主。
今回は割りと大人しくジッと座って運転の邪魔をしないでお利口さんな吉右衛門。
たまに呼ぶとこんな顔をする吉右衛門。可愛いぞ!

で、やっぱり店の外観の写真を撮り忘れる私。
確か午前11時にはOPENしてた気がしたがやってました。

約2ヶ月ぶりの再会の吉右衛門と看板娘のクーエイ。
ハスキー犬のじゃれ合いってなかなかパワフルで面白い。
もう1匹の看板娘のロール。
ここに来るお客にしろ犬にしろロールが寝ていようが何故か必ず挨拶をする暗黙のルールがあるらしい。
こうやって見ると吉右衛門はかなりのモフモフ感たっぷり。
お客が何か食べるとおこぼれを貰える事を知っているクーエイ。
「貰うまでどきませんわ」って威圧感はさすが。
飼い主が何か食べている事にまだ気が付かない吉右衛門。
さんざクーエイとじゃれていたので休憩中。
何か食べ物を貰える事に気が付いたクーエイと吉右衛門。
贔屓目とダイエット中のクーエイと言うのを差っぴいても吉右衛門に多くあげたい飼い主バカ。
この後2匹の犬連れのお客さんが5人(大人2人子供3人)が来まして吉右衛門大人気。
近所の保育園児にもやっている愛嬌と言う名の営業をして帰宅しました。

次回は4/29かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿