2010年2月8日月曜日

KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010 25th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL

2/6に吉川さんが日本武道館にてデビュー25周年ライブのファイナルが行われましたね。
私は仕事で今回は断念したましたがメドレーを含め3時間40曲を披露したとか?

各メディアの記事。
日テレNEWS24
サンスポ
ナタリー
ORICON STYLE
と後は各自調べて下さい。

で、会場に足を運んだ知人からこんな写メを貰ったので画像を拝借します。
多分「Juicy Jungle」で会場全体に舞ったんだろうと思いますがサイン入りのがあったらしい。
紙テープなんて終わってみれば単なる「ゴミ」ですが「サイン」入りならば持って帰るか?
私ならば持って帰っても一切使わないし閉まっても絶対取り出したりはしないので会場に残しておくか帰り際知人がいたらあげちゃいます。
っー事はある意味地球環境に優しいって事か?
個人的にはユニバーサルさん、DVDは完全版で出してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿