2010年2月17日水曜日

バンクーバー五輪


更新怠ってますがオリンピックは観てます。
個人的には上村愛子を応援してました。
TVですが彼女の頑張りは見ていてメダルを取って欲しかったと思っていたので4位と言う成績が「五輪の女神は上村愛子に微笑まなかった」と考えたら私の中で「終わった」感満載。
でも世界4位と言う成績は物凄い事なんですよ。
表彰は1~3位しかメダルはくれないから「4位か~」なんて思うかも知れませんが偉い事なんですよ。
気の早いメディアはやれ次回ソチ五輪に向けてだのやれ引退したら芸能関係が見逃さないだの言ってますがまずは休んで欲しいですね。
インタビューで「ちょっと悔しいかな?」と言っていたコメントを聞くと「まだやるんじゃないか?」って思ってしまうがまずはリフレッシュして下さいと。
「悔しい」と思いが残っているだけでもまだ競技を続けたりするもんだからまずは休んでリセットしてくれと。
まぁ残り今シーズン、全部勝ってやれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿