2010年2月3日水曜日

機動戦士ガンダム 劇場版総音楽集

借りたCDの続きですがこんなのもレンタルしてみました。
さすがに全部聴くとなると面倒臭いのでテンションの上がりそうな曲を選出して車や仕事場のPCに取り込んで事務仕事中にBGMで聴いてます。

個人的にはタイトルに流れるのも欲しかったのですがあれはTV版のサントラみたいですね。
これは映画の方だから無かった。
気が向いたらレンタルしようっと。

シャッフルで聴いているのでガンダムが流れたり吉川さんが流れたりARASIが流れたりでたまにテンションが上がってくる時にジャンルが変わるとズッコけたりしてますが。

私はガンダムはファースト世代なので「あのシーンのBGMかぁ」なんて思い出したりして結構気分転換にもなるものです。
そう言う私は今度ガンプラ作ってみようかな~と検討中。
でも完成したらどこに置くかそれに迷う。

0 件のコメント:

コメントを投稿