2010年2月18日木曜日

本日の吉右衛門。

雪国の人から言わせたら「舞っている」程度と思われますが雪が降った我が地域。
仕事場の周りは「これ雪?」程度のモノでしたが積もったのって記憶の限りだと20年近くはないと思うなぁ。
個人的には吉右衛門にそりを付けて引っ張らせたい願望強し。
まぁ山間部に行けば可能だが仕事が無きゃね。

で、昼近くから1週間ぶりに晴れました。
雪が降った割にはポカポカ陽気で吉右衛門を久しぶりに外に出して日光浴をさせてみました。
日中コンクリも濡れてないのって久しぶりの様な気がする。
シャッターチャンスが悪いのかやっぱり目を瞑ってしまう吉右衛門。
午後2時近くにはこんな陽気でした。
鼻先が暑かったのだろうか?
日差しを浴びて程よいポカポカしたモフモフ感バッチリの吉右衛門。
明日も晴れてくれ~。
オリンピック・スノボーの國母、惜しかったな~。
メダルを取って服装にゴチャゴチャ言っていたマスコミやワイドショーの悪口なら任せてくれのコメンテーターに「どや?」顔をしてもらいたかったがこれも試練なんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿