2009年8月4日火曜日

本日の吉右衛門。

犬ブログに戻ったりして。(汗)

以前書いたようにブラッシングの後スキバサミでチョキチョキやって5年の人生の中で一番涼しげな吉右衛門。
尻尾もスキバサミを入れたら尖がってしまいました。
かなり顔周りも涼しげでしょ?
「涼し」の文字に隠れている犬専用機バージョンアップの出番は今年はあるのか?
今年はいくら冷夏とは言えそんな時こそお盆過ぎたら残暑が厳しいと感じるだろうから出番はその頃か?
しかしたまに日光サンサンの中日向ぼっこと言うより完全に日光浴→日焼けと違うんか?と言う時があります。
黒い色に憧れているのだろうか?
起こすと当然だが非常に「暑ぃ!」とへっへっしてます。
まぁ脱水症状だけは起こさないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿