2009年8月7日金曜日

本日の吉右衛門。

仕事場で上腕に玉状の汗や顎にかけて汗が落ちてくると34度くらいあるなって目安なんです。
吉右衛門は扇風機にあたっているとは言えそんな中にいるので当然暑かろうと。
午前中散歩後の吉右衛門。
で、ついに今年も犬用スポットクーラーの登場です。
我が家で使っているので犬用なんですが何か?
これは知り合いで店を閉める際欲しい物があったらくれてるぞって事で真っ先に貰いました。
ちなみに貰った年の様子。
ちょうど3年前です。
スポット的に冷風の当たる経験は今まで無かったろう吉右衛門です。
つけるとこの筒の下にベッタリですよ。
これは去年の様子。
これがつくって事は散歩後には水浴びオプションが加わります。
なんて至れり尽くせり。
歴代の犬の中で一番待遇が言い吉右衛門。
これから飼うであろう犬もこのような待遇になるんでしょうな。
基準が出来たから私的にはちょっとやそっとじゃ動じないでしょう。
しかし何て言い笑顔。
こうやって見ると毛をカットした今年は涼しげだなぁ。
今ですか?ぐっすり寝てますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿