2009年8月25日火曜日

PIONEER AVアンプ

PIONEER VSA-LX52 。http://pioneer.jp/components/avamp/lx52/index.html
今現在VSA-D7EXと言う同社のAVアンプを持っているのですがHDMIは搭載されてない機種なのでデジタル化の進んだ昨今HDMI出力が2系統あるのがPIONNERから出ないかな~なんて思っていたら今年の7月に出てました。

HDMI出力が2系統搭載AVアンプだと値段的に各メーカー25万円前後からになるのですがミドルクラス(?)で出ないかな~と。
私はAⅤアンプだとPIONNER派なのでライバル社のYAMAHAは出しているのになぁ~なんて思っていただけに何て朗報! 
多分今後DENONやONKYOからも同クラスが出るんでしょうな。

モノとしてどんなのか見たいとは思っても品揃えで行くと東京に出向かないとなかなかじっくり堪能出来ないトコに住んでいるので何かの用事ついでに東京行った時に見るかな?なんて思ったら地元に揃えているトコがありました。http://www.keikodo.co.jp/tenpo.htm

「ホームシアター体験会」、私ぁこんなトコに1日居られますよ。
バイクなり多肉植物見学なりでちょいちょいこの付近を通ってましたがこんなトコがあったとは見落としていたぜ~みたいな。

今度の日曜日に立ち寄ってみます。
よく「家電芸人」と取り上げられますが相当深いトコまで話をしてもらいたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿