2009年8月27日木曜日

ワールド オブ ライズ DVD

【概要】
米国の諜報機関・CIAの中でも、最高の腕をもつ敏腕工作員ロジャー・フェリス。中東からワシントンまで世界を駆け回っている彼の命運を握るのは、安全なアメリカから電話で指示を出す、冷徹なベテランCIA局員エド・ホフマンだ。彼らは、地球規模の爆弾テロを画策するテロ組織リーダー、アル・サリームを追いかけていた。時には身内にまで嘘をつきながら、熾烈な頭脳戦で情報をかき集めていくロジャーとエドは、ついに大きな賭けに出る…!!

最近、この手の内容のDVDをよくレンタルします。
平和ボケしている日本人の私にとったらニュースではよく見たり聞いたりしますが映画とは言え実際はこんな事起こっているんだろうなぁと思ってもピンと来ず話の展開が思ったより早いのでチンプンカンプンになりつつある映画のひとつ。

デカプリオはかなりデブってしまったが「タイタニック」の頃は世間では「レオ様」なんて呼ばれていたが今の方が役者として味が出てきて良いですね。
「ギャング オブ ニューヨーク」からかな?「汚れ役」が似合うようになったなぁと私は思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿