2009年8月20日木曜日

山本高広 炎の240時間マラソン

http://www.tbs.co.jp/240h-marathon/

今朝方、TBSの「朝ズバッ!」の中で近所を走っている中継画像を見て出勤前だったので見に行ってみました。
昨日夜に静岡市に来ていてルート的に国道246号を使うのかな?と思ったら違ってました。
よく中継が無い時には車移動しているんじゃねぇか?ネタはチラホラ聞きますが実際見ると日焼け具合・疲労具合は走ってきた様子を物語ってますし間違ってもンなネタを口に出したら失礼ですよ。
沿道から声援をと思ったがルート的にも声をかけられるポイントのないトコを走って(歩いて?)いたので送れませんでしたが是非赤坂サカスまでたどり着いてもらいたいモノです。

一緒に走っているスタッフさん達、中継のスタッフさん達で計30人くらいいたのかな?裏方さん含め頑張って下され。
午前中には熱海の海岸に到達していると思うが5キロ以上の上り坂、それが過ぎたら5キロ以上の急な下り坂で山本さん、追走しているスタッフさんは膝に相当な負担でしょうね。
地元でも自転車なり徒歩なりランニングしている人なんか見た事ないって道のりですが芸人さんの仕事っぷりの凄さを実感します。
山本さんは股ズレが酷いと言ってましたが膝への負担に気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿