2009年8月12日水曜日

24 シーズン7

今日は24シーズン7をレンタルする水曜日です。
5巻目です。ただし今月はこれでお終いなので来月まで我慢です。

私、24を見ている時CMに入る時間のカウントが出ると「何でCM入るんじゃい!」とプルプルしているとsycleから指摘があります。
大抵アメリカのTVドラマって10話前後から堕らけるのですがシーズン7もこのパターンになるのかなぁと思ったらかなりプルプルしてました。(笑)
DVDだからCMは無いのですがあのカウントに変わると反応してしまう自分がいる。

街中であんな騒ぎを起こしてお咎め無いんだろうなぁっー突込みをして来月続きDVD待つとしよう。
やっぱり悪トニー、味があっていいなぁ。
悪ブキャナンと共に死なないでくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿