2009年7月24日金曜日

本日の吉右衛門。

たまに起こるニアミス。
吉右衛門、大興奮。にゃんこ太郎、早くもここまでは大丈夫っー境界線を肌で感じているのか?それとも犬に慣れようとしているのか?
吉右衛門が吠えると固まり尻尾が膨らむ(尻尾の毛が膨張?)にゃんこ太郎。
何度も言いますがここ最近のブラッシングでついに吉右衛門のタテガミ(?)がほぼ無くなり顔・首周りすっきり。5年の人生、一番見た目涼しげだと思う飼い主。
ブルーアイってフラッシュ当てると赤くなるんですよ。
犬型ターミネーターが出たら私は間違いなくやられる口でしょう。
ちなみにネコ型ターミネーターはドラ○もんか?
約1週間前のにゃんこ太郎。
スポイドに入れて飲んでいたのが懐かしい。
褒めてやって下さい、おねぇやんさん。(笑)
またこのまま寝かし付けた訳ではありませんよ~。

2 件のコメント:

  1. おねぇやん2009/07/24 19:05

    吉右衛門のターミネーター眼すっきりスマイルかなり私の好み顔(*^◯^*)イケメンだ!さすが、ウルフ(笑)
    にゃんこ太郎1人で飲めるようになったんだ。成長が早いねぇ。
    でもまだ吉右衛門の頭より小さいね。るるちゃんは巨大猫なんだけどハスキーと比べたらミニなので、ちっちゃくて可愛いとつい言っていますが(^。^)
    吉右衛門とにゃんこ太郎の仲良しショットは無理かな〜

    返信削除
  2. sycleの旦那2009/07/25 10:18

    >おねぇやんさん
    久しぶりに携帯電話のフラッシュ機能を使ったらこうなりましたよ。デジカメが欲しい欲再発してきました。
    にゃんこ太郎は明日集団合コンのお見合いでカップル成立ならば婿に行く予定ですが何とか食事・トイレが出来るようになってよかったです。

    返信削除