2009年7月4日土曜日

本日の吉右衛門。

午前中散歩後です。
長年犬を飼っていると鳴き声で今何を要求しているかわかるようになるし最終的に犬と会話出来るようになります。 ←マジっすよ。
「う○こしたから満足~」と「涼しい~」と言っているのだろうと。
本当にこの扇風機は大活躍。
ブラッシングをして細くなったが久しぶりに毛が膨張してるがナイスな笑顔。

にゃんこ太郎です。
飲むもん飲んで出すもん出したら元気になりました。生命力の凄さを久しぶりに実感。
出勤中の吉右衛門が近くで涼んでいますが「にゃーにゃー」声が聞こえると声のする方向を向いて「ネコがいるぞ~!!」と大騒ぎ。
写真は何故か可愛いと思われるショットを狙ってしまうのは何故だろう? ヽ( ´ー`)ノフッ
ネコ嫌いなのに。(汗)
まだ雄か雌かはわかりませんが「にゃんこ太郎」とは私のネコ全般の呼び名です。
前足の肉球が巨ダニに見えて一瞬ドキっとしてしまった。

2 件のコメント:

  1. にゃんこ太郎~超らぶ(^○^)
    ネコは今のにゃんこ太郎みたいに赤ちゃんの時は、みんな青い目なんだよ!キトンブルーっていうんだよ。
    大きくなったら何色になるか楽しみだね~。

    返信削除
  2. sycleの旦那2009/07/07 9:11

    >おねぇやんさん
    ブルーアイだからこいつも外国産の野良ネコだと思ってましたよ。(汗)
    しかしマジで肉球がダニに見えて真剣に潰しにかかろうとしてしまった。

    返信削除