2009年7月8日水曜日

24 シーズン7・1

「24 シーズンⅦ」レンタルしました。
誘惑に負けました。
トニー復活ですよ。「24」に詳しい人ならトニーは「シーズンⅤ」で死んだんじゃ?って思う人も多いかと思いますがジャックだって過去2回死に掛けて(死んだ?)いるので「最後まで看取ってないでしょ?」って言われたら「そうですね」って言うしかないのでしょうか?
ちなみにこのシリーズで私はトニーの事を「悪(わる)トニー」と呼んでます。

テロリストが中東・東欧だったのが今回はアフリカ系になりましたね。
確実にⅥ~Ⅶの間に「24 リデンプション」っー繋ぎの話を見てない人には何の事やら?でしょうがとりあえず1巻目から突っ込み所が多々あるが楽しみなシリーズが始まりました。

まぁ毎週水曜日にまとめてではなく1巻ずつレンタルします。
実はミッシェルも生きていたっーオチはさすがにないでしょうが。
しかしワシントンに舞台が移ろうがLAだろうが事件現場から犯人アジトまで近場だね~。
見つからなかったのが不思議だね~と言うネタバレだけにしておこう。

知り合いの若い衆が「シーズンⅦまで続くって凄くないですか?」と聞いてきたので
通常だとせいぜい人気があっても「シーズンⅣ」までがネタ的に限界なんだろうが
「24」、シーズンⅦとは言えシーズン通しても実際はジャック・バウワーのトータル7日間の出来事だから続くんじゃねぇの?と答えたのは正解でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿