2011年7月1日金曜日

本日の吉右衛門。

私、本来金曜日は格闘技の練習に行くのですが今晩は仕事の寄り合いで行けないが体は動かしたいで昨晩遊んでもらいに行ってきました。
久しぶりに木曜日に顔を出したら皆珍しがっていましたね。
練習も軽く汗をかく程度にしようかと思ったら試合の近い子達に弄ばれてしまいましたがそれも今晩の寄り合いで飲む生ビールの為!と頑張ったらもの凄く腰が痛く年寄りの様です。(涙)
おっさんに対して何であやつ等は手加減ってのが出来ないかな?

午後の吉右衛門です。
その日の気分にもよるのか若干寝る位置を換える様になりました。


まぁ室内の方が冷風が安定して受けられるのかもしれませんな。


お客さんが来ても顔は上げるがひたすら寝る吉右衛門です。


さて明日はトリミングです。


吉右衛門が我が家に来て以来だから実に約5年ぶりのプロにクリーニングしてもらいます。
姉は「毛刈りしてもらってライオンみたくしてもらえ」とのたまいますがどうしましょ?



吉右衛門の色でライオンカットだと「それらしく」見えるかもね。
でも普通に暑く見えない程度にするつもりですが。
汚も明日のお出かけまでだぞ~!

今現在毛は湿気でペタペタ・ゴワゴワしてますがお客さんのお姉ちゃん達に「綺麗~」と言われた吉右衛門も参加する7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    プロの技で より一層の美しい吉右衛門さまを
    楽しみに待っております♪
    とかいって
    実はライオンに期待してるとか してないとか(笑)
    ps
    例の赤い工具用チェスト(?)とかも欲しい!私…
    やっぱり 業務用の扇風機とか いいなぁ
    見るたびにうらやましい…
    でも室内で使ったら とんでもないことになりますわね(汗)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/07/03 8:46

    >ぽん母さん
    二日酔いから三日酔いでお返事遅れました。(汗)
    御犬様になった吉右衛門は夜にでもアップしたいと思います。
    結局ライオンはありませんが2段カットはありましたよ。

    業務用は一般家庭で使うとど偉いコトになりますよ。(笑)

    返信削除