2011年7月30日土曜日

日本一心。

本来清里オフ会を明日に控えているので「明日はオフ会だー!」って投稿をするべきなんでしょうがそこは敢えて昨日にし今日のネタはこれでしょう!
本日COMPLEXが21年ぶりの復活ですよ!
予定が入ってなければ明日の追加公演には参戦したでしょうね。


私の吉川さんファン仲間達から「もう次はない復活だよ!」と散々言われましたが仮に参戦したらテンション上がるんですがぶっちゃけ1度解散したバンド・ユニットには興味が湧かないんですよ。


今回は震災のチャリティライブってのもありますがアルバムも出さずに普通に復活だけなら参戦しようとまで思いませんが「今の」2人が奏でる音・声は見てみたいって言う矛盾に刈られますがはっきり言えば参戦出来る人は羨ましいぞ、みたいな。(笑)


今日の公演は来週8/7にWOWOWでオンエアーされるので、参戦しないライブ・ツアーの時は今どきは各ブログなんかでセットリストを拝見出来ますが今回ばかりはWOWOWのオンエアーまで情報を一切カットしようっと♪

あと来週土曜日の午後4時より日テレで特番をやるらしいがこれって全国版じゃなく関東ローカルでしょ?

これだけは視聴可能な知り合いを探してダビングしてもらわないとな~。

誰か地デジチューナー内蔵のブルーレイの方は連絡下さい。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿