2011年7月11日月曜日

今日のラッキー・ハスキー君

昨年11月に結婚した従姉妹の引き出物で最近のってカタログ形式じゃないですか。
昨日やっとこさその忘れかけて無効になりかける寸前の景品である日帰り温泉に箱根に行って来ました。
途中時間調整で神奈川県は湯河原町にあるホームセンターのエスポットに立ち寄りました。
ここは10年ぶりに寄ったのかな?エスポットにしては珍しくペットコーナーに犬猫の販売もしているのですよ。
ただこの時は「いそうだな?」で立ち寄ったらチビハスがおりました!
3ヶ月のシルバー&ホワイトの♀です。

3ヶ月だと部屋が小さいですな。
16万円+ワクチン代1万円でした。エスポットって高いっすな。

ちゃんとしたトコにお嫁に無事に行って貰いたいですな。
しかし仔犬は足関節柔らかいな~。
「萌え」だな~。

すっごくつまんなそうにしていたのが印象的でしたな。

何を隠そう吉右衛門もペットショップに5ヶ月までいたらしいとのコトで他人事とは思えないこのチビハスもそこまでいないで嫁いで貰いたいですよ。
どなたか一目惚れして下さ~いってエスポットにまさかチビハスがいるとは思わんだろうしな~。
そんな5ヶ月をペットショップで過ごし1年10ヶ月を神戸で過ごし大人的事情で我が家に来た午後出勤前の吉右衛門。
田んぼからの涼しい風でお出迎えの顔が寝ぼけてました。(笑)

昨日は温泉の後御殿場プレミアムアウトレットに靴を買いに行ったのですが夕方でしかも暑いのでいないだろうと思ったが写真はありませんがまさかのハスキー犬に遭遇。
名前は「はやて」君って言うB&Wのまだ2歳くらいかな?ハスキー犬でした。
飼い主さん曰く「前もハスキー犬を飼っていた」とのコト。
やっぱりまた飼っちゃいますよね~。(笑)

いや~、このハスキー犬のまさかの遭遇でやったことないがロト6買ったら当たるんじゃないか?って勢いにまた駆られましたよ。売り場がないから結局はまた思っただけですがね。(爆)


まだ仔犬の匂いがする子も来ないかな?の7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とパフパフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿