2011年7月9日土曜日

本日の吉右衛門。

昨日梅雨明けした吉右衛門地方。
例年より10日だか梅雨明けが早いらしいが梅雨入りしたのも10日ばか早かったのでトントンじゃん?
でそんな梅雨明けした午前中、しかも11時台にふと気がついたら荒行してました!
ほんのついさっきまで犬用(嘘)扇風機で涼んでいたのに。
いやだから「何か?」じゃねぇ!(汗)

はい私が気がついた時は日陰に強制収用です。
お前とビールでも飲めたらな~。←ファンタジー。(笑)

午後はスポットクーラー犬用(嘘)の側におりました。

う~、この刈り上げ具合がどこか縫ったんじゃないか?と病み上がりじゃないかと見た目心配してしまうぜ。
でも本犬はホントに涼しそうです。ハスキー飼いの飼い主さん、是非チャレンジしてみては? ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

今日も爆睡ですね~。
これでも店番ってお仕事中なんですよ。

さて夕方散歩だ。
今日から水浴び復活です。

そろそろ汚になる吉右衛門も参戦予定の7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とパフパフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 吉右衛門さまーーっ!
    もはや 荒行ではなく ご乱心でございますーっ!
    見てるだけで バクバクしてくるから
    ほんと お願いします(笑)

    一緒にビール飲めたら ファンタジ〜(萌)
    あ 私 酒飲まない人でした(爆)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/07/11 18:36

    >ぽん母さん
    「ご乱心」、まさにこの時期にピッタリな表現ですね。
    って言ってる場合じゃないですね。(汗)
    今日も荒行で逝きかけてました。

    ご乱心を阻止するってコトで私は小姓ですかね?(笑)

    返信削除