2011年7月29日金曜日

本日の吉右衛門。

さていよいよ「~ Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」が近づいてましたね。
何か管理人さんの情報だと今現在ハスキー犬だけで76頭集合するそうですよ!
12月に行われるオフ会の大体半分の数が今年の清里に集まる計算ですな。
思うに「ハスキーオフ会 真夏の祭典in清里」ってタイトルを勝手に命名しちゃったりして。(笑)

おっ、あくびか。顔怖いぞ。
清里に前泊する方々も結構いるみたいで30・31日の清里はハスキー犬確率が高そうですね~。
76頭なんて私からしたら想像を超えたファンタジーですよ。



犬専用(嘘)車にETCを無事取り付けたのでほぼ移動手段に関しては完璧です。



後は汚洗濯と名刺作りだな。
名刺はオフ会なんかで頂く機会があるのですがこれって結構良いアイデアだと思いますし自分ち子を憶えてもらうのに良い情報手段だな、と。

今まで頂いた名刺のデザインなんか見ると皆さん凝っているんですよね。
ただ拵えてみようと思ったは良いがまだ手付かずで明日1日で間に合うかな?(汗)
仕事を言い訳にしたくないが今週は忙しかったからなぁ~。←でも言い訳。



何か天気はイマイチらしいがカンカン照りか雨さえ降らなきゃ良いのですよ。
せっかく高原に行くのだから下界とは違った天候・気候であってもらいたい。
でも清里は意外と日差しは強いからな~。

そうそうドコで昼を食べるか探さないと。

では行かれる皆さん、吉右衛門に会ったらよろしくお願いします。
静電気が発するくらいモフモフ・パフパフしてやってください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    オフ会 気をつけて行ってらっしゃいませ〜
    清里はハスキーファンタジーですな♪
    高原で 思いっきりファンタジーを楽しんで来て下さいね

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/07/30 14:41

    >ぽん母さん
    今現在14:37、富士山さん方面を見ると結構などんよりとした雲がかかって家の周辺は雷がゴロゴロしてますよ。(汗)
    一応清里方面の山梨県は北杜市の天気は明日の明け方まで雨で後は曇り予報だったのですが昼間に見た明日の天気予報の予想天気図で思いっきり清里周辺雨雲が1日中かかっておりますやん!で既にブルー。(笑)

    これから汚洗濯予定だがやめようかなぁ?と。
    でも洗っちゃうんでしょうな~。

    返信削除