2011年7月15日金曜日

昼寝のひと時。

午前10時前後散歩前に珍しく高周波を出して散歩を催促し連れて行く途中田んぼにまさかの片足を落とすって「コントか!」とびっくりしてしまいました。(笑)
ホント何故お前らハスキー犬って穴やら水溜り系に必ず落ちるかね?(汗)

先週、人間用ですが布団に敷くクールジェルマットを買って寝床で敷いて寝ている吉右衛門。
最初は敷くと嫌々でしたが今ではマットの良さがわかったのか堂々と寝てます。
以前載せましたが寝床の外は田んぼが広がっていてただでさえこの時期の真昼間でも風通しやら風が心地良いのにこのマット効果もありこんな感じですわ。

午後出勤で迎えに行くと私が来ても起きもしないし~。
はいはいそのちょろん舌を仕舞いなさいね。(笑)

涼しいね~と言っても午後は最強アイテムで涼むくせに。
でも人工的な風より自然の風の方が体には良いかもね。

さて明日は汚洗濯予定の吉右衛門ですが7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とパフパフ!!


ちなみに2週間前に汚洗濯したハズなんだがなぁ・・・。
夕方散歩後の行水が原因か?(汗)

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    本日の吉右衛門くんを見ると
    なぜか ニヤリとする私
    ええ ファンですとも♪
    寝起きの顔 ほんとに熟睡してました!って
    しょぼしょぼの目〜(萌)
    ps
    「コントか!」は この犬種のお約束〜

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/07/16 18:01

    >ぽん母さん
    吉右衛門のファンありがとうございます。

    田んぼ落ちは普通なら「ミラクル!」なんですがこの犬種は「お約束?」って思えるのは何故?(笑)

    返信削除